スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
俺の席は寒い~~~ 
2009-02-12 Thu 18:45
先日席替えをしまして、廊下側から2列目の前から2列目という廊下&ドアの近くという寒い席をゲットしてしまいました;;
たぶん中学最後であろう席が寒いとことは;;前から2列目なら一番前がよかった・・・ヒーターがある。
テカ窓際がよかったのに;誰か変わってくれい!!!! 

え~っとですねぇ今日は 木曜日ですよ!みなさんw
今日の朝僕は 親に起こされるまで日曜日と勘違いしてましてwwwww
学校についたのが8時10分でしたw  うちの学校は 8時10分までに着席なのでギリアウトぽかった;;

最近ボケてきたのでしょうか;;(前からボケてるよっていわないでぇぇぇ;;


まぁ そのボケた頭を治しに今から塾です。  でわ  



こめへ~~ん


4月から 鋼の錬金術師みなきゃw
アダム    ケータイいいだろwww  もってへんの?   
        ほんと携帯ゲーム機みたいな感じだよw


ゆり      席ドンマイです。 まぁいいことあるっしょ後ろとかいいじゃんw
         けっこーメアドとか登録してもらってます^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファンタと三ツ矢サイダー | ☆琥珀の瞳彡 | ついに買ったよっ!>>
この記事のコメント
後ろはいいけど
隣きもいし'`笑
山本の席寒いん
だあ!!うちの席
暑いよ(^O^)笑!
日曜とかぼけと
るがあ可哀想~
2009-02-12 Thu 19:18 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケータイもってないZE^^; 負け組みだなw

俺も木曜日前の日休みだったから次の日も休みと勘違いして危うく遅刻しかけたぜw あぶねーあぶねー
2009-02-13 Fri 17:47 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も最近席替えしたんだけど
一番右下(?)になったぜ
寒い席とか勉強集中できねーなww
2009-02-13 Fri 17:56 | URL | ぴと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
