-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに買ったよっ!
2009-02-11 Wed 12:24
実は土曜日に携帯を買ってもらっていたのです!!!
ドコモの P01A とゆうやつです!


あれだね携帯って使いずらいね^^; まだ慣れてないだけかも知れんけど;;
友達にメアド教えたらねぇいきなり モバゲー? ってやつの招待メールみたのがきてね
モバゲやってたらマスターオブファンタジアってゆうゲームがあって(オンライン)やったらケッコーはまってしまった。  抜け出せなくなったらどうしようwwwwww 
やばいっすね携帯は・・・メールとかいろいろとwなんかテレビ録画できるみたいだし、ヤバイw


高性能だね最近の機械はwwwwwww

次は新しいPC買ってほしいw 最近はブログ更新しようと思ったときとか、なんかいろいろと調べてるときとかまで フリーズという魔の手が襲ってくるようになっちゃったw
メイプルだけかと思ってたのに;; そんなこんなで今治してますwwww
なんで こめへん ですw    
あだむ   なぜケガしてばっかなんだろ~ねw 飯たくさん食べとるのに;; 早く治すねw

ゆり     ドマあり  お金はちゃんとだしたよっ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺の席は寒い~~~  | ☆琥珀の瞳彡 | 時間がねぇw>>
この記事のコメント
ケータイいいなぁ…
どこでもゲームできるしw もはや携帯ゲーム感覚だなw

2009-02-11 Wed 18:45 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちの席しってる?
悲惨だからね('ω・)
嫌ってた人とか....
携帯買ったんだあ☆
誰とでもメルできるや
ん良かったねえ^^!!
2009-02-11 Wed 19:29 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
