-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりにIN!
2009-02-08 Sun 19:12
今日の夕方にメイプルに久しぶりにINした。
友録にはいってる人が2人。連合の方々がいました。 
火魔で狩を少々してから落ちました;; めちゃIN時間は少なかったです。もっとやりたい・・・
はやく公立の入試なんて終わっちまえwwww (やけくそ
うぅ~~~メイプルさぁなんか新しい機能がたくさん実装されててさぁ困った困ったぁ
なんかペットのデンデンもらえるわ、要員とかさっまじ意味不明; 
しかもキノコ神社歩いてたら名前の下にクエストスペシャリストとかついてる人みつけたりしてさ驚きの連続だぁぁぁぁぁ なんか復活してついていけるか心配になったw・・・どうしましょう;; まぁ誰か教えてねwww

まぁなんか今日は朝早く起きたのはいいけど何も面白いことなかったなぁ;;
まぁ明日は体育でサッカーがあるから楽しみだ!左足も治ったし^^ 
 
じゃぁコメへんしておわりにしますかねぇ   
明日は絶対更新するからねwネタ探しておくよ…

でわ こめへ~ん



メイプルやったのに今日はPCがフリーズしなかったぞ!!!!  
治ったのか??


アダム   だいぶ楽になったwwwPCもフリーズしなかったしね^^  サッカーは頑張るよ!

ゆり    いいだろ~www そっちもうかっとるでしょw
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間がねぇw | ☆琥珀の瞳彡 | 私立高校の結果が郵送されてきた>>
この記事のコメント
昨日はいればよかったなぁ… 残念

称号ゲットするのめがっさむずいぞw
2009-02-09 Mon 17:37 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
