スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私立高校の結果が郵送されてきた
2009-02-06 Fri 22:25
今日は報告があります……………
実は今日、3時から6時までサッカーがあって終わりのほうに左を負傷しました;;
めちゃ痛いです・・・でもっ月曜日までに絶対治す!理由は、月曜日に体育があってサッカーやるからですwww ・・・・・報告っていうのはこのことじゃにゃいです。…(すみませんw

ほんとの報告はですね、なんとですねぇ
私立高校2校とも合格しました! やっと携帯電話が買ってもらえると思いきや・・・「公立おわるまでだめ!」だそうで・・・
悲しいです;; まぁ我慢だっ!  

ん~受験の内容でも書くかなw 簡単にねwww しかもテストのことあんま書かないよw

じゃぁまず 入試初日の話
愛産大にいってきたよっ。電車がやばかったw満員だったよ。(だから私立は嫌なんだよ!
んでまぁ無事に愛産大到着!!!!
1限目…国語 2限目…数学 3限目…英語か理科を選択。←とーぜんのように理科を選択w
2限目の途中に外から豆の歌が聞こえたwwwww
なんかショーみたいのをちびっ子向けにやってるらしく 豆の歌が聞こえたw
しかも聞こえるか聞こえないかくらいの音量だったので気になるし笑えてくるわで笑いを抑えるの大変だったw    んで初日は終了!

2日目 名工にいった。電車が昨日より空いてたっス
1限目…国語 2限目…英語(数学だと思っててあせったw) 3限目…数学(計算と簡単な図形しかできんかったw)
数学と英語が悲惨なのに受かったという奇跡wwww
名工は教壇(?)があった。それに先生が2人くらい躓いてて笑えたwwwもう一人先生いたんだけどその人は顔が笑えてやばかったwwwwwwww     うnこんなもんだったよw

んじゃぁ今から風呂はいったり、テイルズオブザワールド2やるから曲とこめへんでおわりにしますw

今日は「DEEN」で「夢であるように」です。



こめへ~~~ん      にょろ~んw



アダム   イチゴ牛乳とわ違った赤さだよwww 受験がんばったw曲聴きながらやったよ~ あり^^

ゆり    応援ありです^^ そっちもガンバ  また月曜日ね

暴風   まずはドマイwwwwwwww 俺が福を呼んであげるよっw 福よ暴風sとこいけぇぇゴラァ
      … 受験頭もう解除wwwwwwww英語は嫌だよ;;


   皆さん一応お休みwwww でわまた明日(たぶんねw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりにIN! | ☆琥珀の瞳彡 | 今日は節分だぁぁっぁ 豆だ豆www>>
この記事のコメント
受かったとかいいな'`
うらやましいし~っ!!
まだ結果きてないから
月曜結果教えるわあ★
だめだったら慰めてや
ってくれよ\(^O^)/!
2009-02-06 Fri 22:44 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
合格おめ~~~~~~~~~
多少気が楽になったなw
勉強もサッカーもガンバレ!
2009-02-07 Sat 21:14 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
