スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は節分だぁぁっぁ 豆だ豆www
2009-02-03 Tue 17:22
鬼は~そと~ 福は~うち~www  いまのうちに豆まきwww

いよいよ明日と明後日私立の一般入試!なのです^^   いやぁこんなことやってて余裕と思われがちだけどさぁヤバイんだよね^^ 
受験校は 愛産大(工業)  ・  名古屋工業(工業)です。まぁほとんどの人はわからんだろう…
まぁどっちか受かるといいなwww  高校の話をするのは…しんどいねっ  
まぁまだあるんだけど、親父の会社が週休3日、残業なし、休日出勤なし。になっちまって公立いけっ!って言ってきてさぁ 「たぶん無理だよ、あんたらも知ってるでしょ~が。」って言ったらさっ
「受からんかったら家出て行け~」って言われたよwwwww さっ荷物と金の準備しなければwww


話は変わるよ~~~~
今日、理科の授業で人間は進化の途中だぁっって先生がいったよ。(@何レベルですか?
もし(If)進化するとしたらですねぇ よく使うところは大きくなるんだって。
それでは進化したらどうなるか教えて差し上げようでわないかwww
頭は大きくなって逆三角形になる。手は親指と人差し指が大きくなるほかの指は小さい。
足はあまり使わなくなるので小さくなるそうですw

もう人間じゃねぇwwww  やばくね?キモイよww
まぁそんなわkですこしでも勉強したほうがよさそうなのでおわりにしますわw
曲のせます。昨日リア友からリクエストがありました
『シド』の『モノクロのキス』です




それじゃ こめへ~ん
暴風    モチベーションかぁw俺は遊びすぎだよねwwwww  その友達さんの食べたやつみてみ       たいww

アダム   気が向かないときはど~したらいいでしょうかwwwwww(ふざけてすいません;; 
       最近はまじめにやってますよ^^    キムチ牛乳の見た目は赤い牛乳だよwww   
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私立高校の結果が郵送されてきた | ☆琥珀の瞳彡 | 今日あわせて@3日しか受験勉強できないとは・・・>>
この記事のコメント
牛乳が赤いんだからイチゴ牛乳だなw 

気が向かないときは音楽でも聴きながらやるか寝ればいいんじゃね?(蹴

まぁ受験ガムバ!
2009-02-03 Tue 18:00 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シドありがと^^
入試頑張ってえ
合格しよねっ★
月曜までばいば
ーいっ(^ω^)!!
2009-02-03 Tue 18:12 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちゃーっす!
鬼は外。福も実家に帰っちゃった暴風林です!(哀
もし、でIfが出てるってのは・・・
完全に受験頭???(笑
2009-02-04 Wed 20:32 | URL | 暴風林活火山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
