スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日あわせて@3日しか受験勉強できないとは・・・
2009-02-01 Sun 11:54
こんにちわ^^ 遊んでていいのだろうかw受かる自信もないのに;; 
まぁそんなに遊んでるわけじゃないからいいのか???ww
はいてなわけで更新してますが、最近親が「勉強しろっ」ってうるさいんですよ。
んでまぁ気晴らしに買い物行きました。そこであるものを発見!よくは知らんが食玩???だっけそれがあってね、めっちゃ虫食い状態だったwうわぁ~って思ってみてたよw
虫食い状態にしてくひとってすごいよね^^よく何が入ってるのか当てれるよね…あんなん当てるなんて不可能だろっ!www  当てれる人いたらどうやるか教えて(買わないけどwww
  そうそう昨日の夜飯さっキムチ鍋でさぁ 俺のコップに牛乳はいっててさぁそのコップの中にねキムチ鍋の汁がケッコーな量はいっちゃてさっそれを親が「飲んじゃえよ」っていってきて、皆オレに注目してて「いやだ」って言えない雰囲気になって・・・・・・・飲んだ・・・・・・・・ヤバイ!!!吐きそうになった;; ほんとやばいからねw
キムチ鍋食べるときやってみてね皆wほんとヤバイからw(おいしいよ~~~~
んじゃぁ親がうるさいんでこのへんでw




こめへ~ん







                                         バイバイ
あだむ    これkらもコメよろ~^^
          円周率って一兆もあるんかっ!!! しかも計算どこまでも続くとか・・・ほっとしかね~なw

いっしー   円周率一兆もあんだってwほっとくしかないねwwwwwww
           いっしーも受験生かぁお互いガンバロ~~~~~~  (俺落ちそうwwww;;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は節分だぁぁっぁ 豆だ豆www | ☆琥珀の瞳彡 | もう私立の一般入試が来週に・・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
入試なんてものはやる前のモチベーションが大切だそうで・・・。

入試の前にポジティブに、気晴らしすることは有意義なんじゃないでしょーか・・・。

注・自分の友達は、うどんにチョコ・ミカン飴(これが殺人的不味さ)
ポテチ・カントリーマァム・ポップコーン・七味瓶半分入れたのを食べて・・・、



戻しました

(衛生上よろしくないので棒線
2009-02-01 Sun 17:40 | URL | 暴風林活火山 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
勉強は気が向いたときにやればイインダヨ(黙

キムチ牛乳想像しただけで吹いたw
2009-02-01 Sun 19:11 | URL | アダムだぉ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
