-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
半袖さむい
2009-04-26 Sun 21:29
まぢさむい!!!
ありえね~>< 7時くらいまで今日は遊んでまして~
5時30分まで児童館で卓球~
孝吉にシングルで勝ててうれしかった! 

んで~時間になったから
小木中央公園で遊んでました~
フリースローとかやって
途中で バスケゴールの後ろからシュートしようってことになって
やりました^^
何か知らんけど おり がすぐシュート決まって唖然!・・・(笑
そのあと 孝吉 オレ やす の順で決まって
大地だけショート決まらんかった(笑
そのあとは 30秒クルクルまわって
自転車の場所までGO~ ってやつをやりました!
あれっすね自転車の場所みつけてもまっすぐ走れない><

ちょっと気持ち悪かった(笑


あと昨日朝から部活あった・・・
朝から雨の中自転車で学校にGO~

試合のとき審判やった~
コーチ対先輩の試合の審判^^
メチャすごいわぁ~ やべぇし^^

いろいろコーチが話しかけてきて~
試合見て自分ならこうやるっ! っての考えながらみると
自然と強くなるっ!って言われた^^  

んでしあい終わって 全員の試合終わるまで1年は審判か球拾い・・・
暇って言いたいけど・・・ 
コーチがうまい人の練習みるといいよ~ オレのとか って言ったので
みてた~ コーチも上手いけど その相手をしてる先輩たちも
上手すぎる! 打ち方とかまねしてみるしっ(笑

んで先輩方の試合おわったとこで 
休憩~  その間に1年台使ってもいいよって言われたから
誰かとやろーとしたら 
コーチが 審判やったのもなにかの縁だっオレが教えたるわ~
的な感じで 1対1で練習してもらた^^

バックハンドの攻撃の打ち方のイメージとか教えてもらって
得意のバックハンドが強化された(笑)



でわ久しぶりになぞなぞ~
東と南で起きた事件ってなんだ~


でわ~ こめへ~ん


カントリーマァムおいしい~^^
半袖さむい…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆琥珀の瞳彡 | NEXT
 
