-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
料理上達???
2009-03-31 Tue 20:26
え~~~ 昨日は手抜きですません・・・

今日はん~10時30分くらいに起床! もうちょい早かったかな???
あんまし覚えてないや~(笑

テカさぁみんなぁぁぁ 
今日で 3月おわりだよ???  
そ~です。 病院の代金がタダなのわ今日までだよぉ~
なんで花粉症の薬を耳鼻科にもらいに行って
ついでに鼻をみてもらた~ 

平日でも最近は花粉のせいで耳鼻科こんでるよなぁ 
って思いながら自転車で耳鼻科にGO~
・・・
・・・以外ですねぇ耳鼻科空いてるよっ! ヤターラッキー  
オレの前に1人だけいただけで待ち時間は2分くらい~ 嬉かた~

鼻を見てもらうときは怖かった・・・
オレ「日曜日に遊具でおもっきし鼻打っていたいです。どっすかねぇ」
先生「ん~曲がってないで折れてはないなぁ~ ・・・」

ん?折れてはないなぁ~・・・ って もしやヒビ??? ヤベェー

先生「まぁ大丈夫だろっ。 んじゃぁ花粉の薬だしとくわぁ」

・・・診察終了~   
大丈夫ってことらしいので一安心です。 
サッカーやる時は気をつけます。@メガネも・・・(笑

んで昼はスパゲッティを ばーちゃんが作ってくれた・・・
卵焼き作ってるときにもってきやがった・・・
まぁ両方食べたけどね~(笑

今日の卵焼きも美味いよ!!!  今日は写真でも撮りたいなぁ~って気分やった
から撮ったよ~~~~~~~

2009033119020000.jpg

母に食わせたら
母「高校に持ってく弁当の卵焼きつくってけっ美味いから!」

こんな感想でした~ 誰か食べてみる???  
卵焼きなら食べても死にませんよぉ~~~
家近い人ぜひ~(笑

んで昼飯食って 高尾にメール・・・
かえってこん・・・・・・・・
暇だったで外で 家の壁に向かって野球のボールを投げまくってた~

・・・ボールは柔らくないよ! プロが使ってるような
革でできたやつ~~♪     

え~それでフォークを投げまくってたら
ハプニング発生(笑

俺の家の駐車場には屋根があります。 
家の壁に向かってフォーク投げていて
フォークだから落ちるじゃん!  
落ちたときに地面に当たってから真上に弾んで
駐車場の屋根の上に乗った・・・・取れない・・・
今も乗ってます^^ 誰かとって~~~


そいで家の中に戻りながら~ りき とメールして~
 りきの家にGO~!

最初は マリオカートWii やってでら白熱!!! そして
りきと他の人を邪魔しまくった(笑   マリカーはワイファイですよぉ~
基本です!!!  マリカーやるならワイファイでしょ~ 

テカ りき 強すぎる・・・ ありえへん;;

その後は 俺がもって行った バイオハザード5
をやった~  りきの家はセーブなかったので
りきと最初から~ でら面白かった!
弾がありえないくらい増えていって 
オレはハンドガン・ショットガン・ライフルもって
りきはマシンガンだけ~ そうオンリー(笑   ←でらヤバイよぉ

りきのアイテム欄…マシンガン 他すべてマシンガンの弾

りきは前線でマシンガン撃ちまくり・・・

りき「うはっマシンガン最高~  」バババババババババババ

オレは遠距離からライフル か 前線でショットガンで敵を抹殺!

オレ「狙い打つぜ~~~ 」 バシュッ!  敵の頭うって一撃~~
or
「まとめて殺す!!!」 ドガン!!!  敵抹殺~


で・・・調子こいてたら

りき「あ・・・ヤベ 弾がなくなってきたぁ~;; ・・・ぁっなくなった・・・」

・・・そっからは皆さんの想像におまかせ~  面白かったわ!!
またやります!!!(笑
テカ敵さんグロすぎです!!!


まっこんな感じの一日ですたぁ~



でわでわ なぞなぞコーナー

前回の答えから~

答えは 「 貝 」 です。 「目」のしたに「 ハ 」(歯)があるからです!!

みさき~ 鼻を整形で取り除いた人間!! いたら怖い・・・

でもいそうで・・・なんともいえない・・・

でわ!今日のなぞなぞ~

グリーンの鳥ってなーんだ?
 はぁメンドイ・・・ ・・・ 愚痴ってすません。
これからもやるからね~

リクエストこなー




親父からです。


でわ~  こめへ~ん 



五条川の桜祭りに こーた&だいち で行くことになった~
   楽しみ~~~~  なんで誰かお金~

もし誰かあったら奢ってください・・・よろしくですょ~
料理上達???…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆琥珀の瞳彡 | NEXT
 
