-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
親父ってやつは・・・
2009-02-28 Sat 19:45
はぁいぃぃぃぃぃ  さっき親父と喧嘩(?)しました^^ 
なんかね飯食べてたらね・・・静かに、たくさん、飯食べてたらねなんか腕をツンツンしてきて
オレ「ん?」
親父・・・親指立ててグ~ってやてる。
オレ「・・・」
意味わからずしかと。 飯をたべるwwwww
親父がまた ツンツンやってくる。 はきりいってうざいwwww
オレ「なに?」
親父「・・・」 親指立ててグ~・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
オレ「飯の邪魔。うざい!」
親父「なんだその口の利き方は!!!!」
オレ「はぁ」←ため息w ふつ~つくよね? テカなに怒ってんだろーねwwwwwww
親父「おい聞いてるのか!」
オレ「・・・」←飯食べてます^^   
母「やめなさいっ!ちょっかい出しといて逆切れするなっ!あんたが悪い!」←父にいってます^^
オレ「・・・モグモグ」飯食べてますw
親父「お前には関係ない!」
母「静かにご飯食べてるときにちょっかい出すほうが悪い!あんた(オレ)もなんか言ったら?」
オレ「・・・モグモグ」完全にしかとwwwwwもう飯に集中!はっきり言うと両方うざいwwwww
親父「もういいわっ!出かけてくる」
母「あっそう。いってくれば?」
オレ「・・・モグモグ」・・・心の中で「とっとと消えちまえ」wwwwwwwwwwww
ガチャ バン! ガチャ チャ   ブロロロロr   
オレ「はぁやっと静かに食えるwマジうざかったわ」
・・・・・・
テナ感じで親父はどっかいきましたとさっwwwwwwwww
まぁこんなことはけっこーよくあるんで対処方法は分かっています! 
みんなもこんなことがあったら しかとして飯を食べ続けよう!!!!
まぁ平和な家族の人はそのままいくといいね^^   ん~やっぱ平和が一番! 
俺の家の平和なときは、親父のいないときの夜飯親父のいないときの自分の部屋!!!
みんなの家での平和はどんなときですか??? 教えて~


一個気になることが・・・・親父のやってた 親指立ててグ~の意味が知りたいwwwww別に親父が飯を作ったわけでもないのにねぇw もしわかる人いたらコメによろしくwww  

あと~ 今日、髪きりました^^ まぁあんま変わってない?のかなw  母にあんまし変わってないといわれたので^^  リア友の人は期待しないでください! 期待するなら 暁sのほうでwww
それとですねぇ 耳鼻科にいこうって話になって(花粉症のことで^^)車でブーーーーーンっていったら車が歩道まで止まっていてあきらめました;;

もうちょっとしたら団地のパトロールにいかないかんのでここらへんで 
曲載せる時間もないんで 今度で;; ごめんなさいです。
でわ こめへ~ん


親父ってやつは・・・…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆琥珀の瞳彡 | NEXT
 
