-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりにIN!
2009-02-08 Sun 19:12
今日の夕方にメイプルに久しぶりにINした。
友録にはいってる人が2人。連合の方々がいました。 
火魔で狩を少々してから落ちました;; めちゃIN時間は少なかったです。もっとやりたい・・・
はやく公立の入試なんて終わっちまえwwww (やけくそ
うぅ~~~メイプルさぁなんか新しい機能がたくさん実装されててさぁ困った困ったぁ
なんかペットのデンデンもらえるわ、要員とかさっまじ意味不明; 
しかもキノコ神社歩いてたら名前の下にクエストスペシャリストとかついてる人みつけたりしてさ驚きの連続だぁぁぁぁぁ なんか復活してついていけるか心配になったw・・・どうしましょう;; まぁ誰か教えてねwww

まぁなんか今日は朝早く起きたのはいいけど何も面白いことなかったなぁ;;
まぁ明日は体育でサッカーがあるから楽しみだ!左足も治ったし^^ 
 
じゃぁコメへんしておわりにしますかねぇ   
明日は絶対更新するからねwネタ探しておくよ…

でわ こめへ~ん



メイプルやったのに今日はPCがフリーズしなかったぞ!!!!  
治ったのか??


久しぶりにIN!…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう私立の一般入試が来週に・・・・・・・・・・
2009-01-30 Fri 21:52
さてさて今日はメイプルメインです^^ ぁっリアルのことも書きますよ~
まず最初に! 昨日更新できなくてすみませんでした^^

さて、本日1月30日メイプルでver1.56アップデートがありました。
その内容を書こうと思います(コピーなのは内緒ぁっ彡

1.アップデート以降発生していた不具合を修正しました。
・リプレのステーション<オルビス行き>マップに行くとクライアントが強制終了する問題
 ・一部ポータルを利用するとクライアントが強制終了する問題
 ・一部クエストを進行中にクライアントが強制終了する問題
 ・たこ焼き(ジャンボ)、焼きそば(大盛り)の効果が誤っている問題
 ・「本日のミッション!」が連続発生する問題
 ・ミニダンジョンに出現する要員箱が1分で出現する問題
 ・一部未実装武器がメーカーの生成選択肢に表示されている問題
 ・一部NPCの名称、吹き出し、セリフが文字化けしている問題
 ・NPCスピネルから中国宋山里マップに行けない問題
 ・一部モンスターからETCアイテムがドロップしない問題
 ・ミニ雪だるまの包みを使用すると他のモンスターが出現する問題
 ・アリアント闘技場の爆弾が他のモンスターになっている問題
 ・一部強化書の効果が誤っている問題

2.MTSの機能を変更しました。
 MTSの検索機能に不具合があるため、検索機能における
 初期検索カテゴリを「アイテム名」に変更しました。

@さっ『バレンタインパーティキャンペーン』とか『250万ID突破・WebMoneyAward2008グランプリ受賞記念キャンペーン』もあるらしいんでそれはHPをみてください^^ ごめんね~

まっメイプルやってない人いたらテキトーに流しさってくださいw すいますいませんすいま~w

んじゃぁこっからリアルのことといきますかぁ^^
あんま書くことないんだが、あるといえばある…まっかきます^^
皆さん円周率をご存知だろうか。 そう終わりがあるのかないのかわかんないそう!
πで表されるやつだっ!昨日(?)の数学の時間で友達が3,1415・・・・こっからよくわらんがすゲートこまで言ってたぞ~ んでその友達皆から「すげ~」とか言われてて顔から火が出てたwww
その後学校のPCで調べたんだけど100万桁以上は確実にあるらしいとのこと。
すごいねぇw 円周率をこの世に生み出した人とかすごいなぁって思えてきたよw
誰か円周率どこまであんのか知ってる人いたら情報ください^^
んじゃ曲のせますわ^^ 文字だけじゃつまらんだろ~しw テカ書くこともなくなったのでww

BUMPのメーデでs。
んじゃこめへーん
もう私立の一般入試が来週に・・・・・・・・・・…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
