-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年の2月は出費多いね♪wwww
2009-01-26 Mon 23:04
ほんと今年の2月は出費がぁぁぁぁぁ;;
正直言ってきついっす。最低でも2700円くらいは確実に消えるよぉぉ;;おこずかいがぁぁぁ  うぅぅ
出費の内容教えてほしい?よしおしえよ~(知りたくないよって言うなぁ

2月4日(?)シャーマンキング完全版(2冊)・・・2000円 2月に入ってソッコーwww
2月10日 灼眼のシャナXVⅢ(18)巻 ・・・約700円と少し高めに見積もったw
いつかは未定 TOWレディアントマイソロジー2・・・6000円あれば買えるw(1月29日発売だよ!)
 
まぁこんだけだなwまぁとにかくだ シャーマンキングと灼眼のシャナは絶対買うから 2700円?消えちゃのだwwwいやぁこれほど早くバイトしたいと思ったのは初めてだw
しかも2月は私立高校の一般入試で電車代もかかるからほんと出費おおいわぁ
大人っていいなぁ給料とかwwww  んじゃぁ眠いし宿題あるし曲とコメ辺でおわっときますw




そ~だ皆さんは  冬休み派?夏休み派?
機動戦士ガンダムOOより 泪のムコウです^^
今年の2月は出費多いね♪wwww…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冷蔵庫に肉がたくさんあったら焼肉やると思うよね?
2009-01-25 Sun 12:58
いやぁ昨日さぁ夕方冷蔵庫あさったら肉がたくさんあってさ・・・焼肉かと思ったよぉぉ
わくわくしながら待ってたらさ(ひぐらし見てたw
・・・・・・・・・すきやきだったよぉ;;まぁ嬉しかったけどさぁ期待を裏切られてショックだったよ~
ぁまぁすき焼き美味しかったよ~^^ 今度焼肉食べたいなぁぁぁぁぁ
そいじゃぁメイプルの情報すこしのせよっかな(遅れてるけどきにするんなぁ)
1月14日のアップデート
1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タイガー帽子
 ・モーモー帽子
 [アクセサリ]
 ・ブラックサングラス
 [服(上)]
 ・ダブルグリーンスカジャン
 [服(下)]
 ・キャットジーンズ
 [服(全身)]
 ・タイガー服
 ・モーモー服
 [マント]
 ・エイのタコ
 [武器]
 ・サンセットセラフィム
 ・パトリオットセラフィム
 [消費]
 ・雪だるまと牡丹雪
 [パッケージ]
 ・モーモーセット
 ・タイガーセット
だそうです^^  うん遅れすぎてるなぁwもう25日だ… いつ復活できるのやら;;
ここで一曲いっときますかぁ  らき☆すたのopより「もってけ!セーラー服」

あぁもう今メイプルやりたくてしょうがないwリア友145レベとかふざけてるし;;
勉強しなかんし…受験なんていやだぁ;;
まぁ勉強してるけどさぁ今月の28日だっけなぁテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2がでるんだけどやりたくてしょうがない。親がさぁ「受験終わってから買え」って言うんだけど実はもう買うお金がある・・・・俺も今買うのはまずいと思うんだなぁでも欲しいwあなたはどっちがいいと思う?
そういやぁ買うといえば新しいPC買わなければwメイプルもうこのPCじゃできない、フリーズしちゃうぜ;;誰かPCくれ~~~~~www
んじゃぁまっコメ辺     今日は長かったw(疲れた ぁ
冷蔵庫に肉がたくさんあったら焼肉やると思うよね?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初更新^^
2009-01-24 Sat 12:50
まぁ更新だけしときますわ~
最近はひぐらしを見たりらきすたみたりしてます。
メイプルはPCがフリーズしてできん;; なんか変わったこととかあったら教えてくれ~~
誰か教えて~;;
んじゃぁカルマを載せておわかれです^^ 次回はちゃんと更新するから よろしく~


そうだ載せてほしい歌とかあったら教えてね できるだけリクエストにこたえるからさ
それじゃ
初更新^^…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆琥珀の瞳彡 |
 
